COVID-19の現状:日本、ハワイ、そしてマレーシア(アップデート)
みなさんこんにちは。今週末は、首都圏などの緊急事態宣言が解除され始めての週末を迎えることになりますね。
報道などでみなさん毎日目にされていると思いますが、昨日5月28日時点の日本のコロナウィルス感染者数は、厚生労働省によると16,638名とのことです(https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000164708_00001.html)。
緊急事態宣言が解除されたとはいえ、第2はが来るのではとも言われていますため、落ち着きを取り戻してきている今、対策を練りに練っておく必要があるのでしょうね。
ハワイの感染者数は、ハワイ州政府によると昨日時点で647名となっています(https://health.hawaii.gov/coronavirusdisease2019/)。3月中旬のピークから新規感染者数は低減していますが、現在も新規感染者は出ており、引き続き警戒して過ごす必要がありそうです。
マレーシアの感染数はマレーシア保健省によると7629名となっています(http://covid-19.moh.gov.my/)マレーシアでは新規感染者数の増減に傾向がみられず5月後半にも3桁の新規感染者数が生じているようですので注意して過ごす必要があります。
ハワイ、マレーシア、ともに入国規制が行われています。
初診や移殖などを予定されていた方は、先の予定がなかなかたてられないご状況にあると思います。
ご不便をおかけいたしますが、入国規制が終息するまで今しばらくお待ちくださいますようにお願い申し上げます。
弊社の代理出産プログラム、卵子提供プログラムをご検討の方は以下よりお問い合わせくださいませ。
記事が良いと思われましたら是非 クリックを
Copyright:c 2008-2020 MediBridge Inc. All Rights Reserved