卵子の質を良くするには
こんにちは。
とても寒くなりましたね。
さて、人間の生命現象を左右しているのは、体の温度です。
体温が低いと卵子の質や排卵にも影響があるのです。
体を正常に動かすための体温が低いと、元気で質のよい卵子を育てたり、排卵を起こすこともできなくなってしまいます。
逆を言えば、体を温めて、体温を上げれば、卵子の質も高まり排卵もスムーズになると言えます。
卵子が好むものの中に、カリウムと酸素があります。
カリウムを多く含むのは野菜や果物ですから、これらを沢山食べるように心がけると良いでしょう。
また、卵子に含まれるミトコンドリアは酸素が大好きです。
深呼吸などは効果があるそうです。
身体を温め、酸素、カリウムを与えることで、ミトコンドリアが元気になり、卵子の質も良くなるそうです。
しかしながら、熱心にやりすぎるとミトコンドリアがショックを受けて死んでしまうそうなので、温泉などに行って長湯したり入浴しすぎるのは良くないそうです。
弊社でご案内している、卵子提供、代理出産においても、卵子の質がとても重要です。
できるだけよい状態で卵子を採取できるよう、担当医とカウンセリングを重ね、治療を行っていきますが、投薬による治療の前提として、体を温めることも、積極的にやって頂くようにおすすめしています。
弊社のプログラムについては、こちらからお問い合わせくださいませ。
お問い合わせフォーム
記事が良いと思われましたら是非 クリックを
Copyright:c 2008-2017 MediBridge Inc. All Rights Reserved