タイでの卵子提供プログラムの特色とは?
こんにちは。
先週末はタイ各地で、タイ暦の新年を祝う「ソンクラーン」(水掛け祭り)で大いに盛り上がりました。
バンコク中心部のシーロム通りは歩行者天国となり、外国人観光客らも含めて水の掛け合いに興じ、人々は大きな水鉄砲やバケツで水を掛け、粘土を顔や体に付け合う姿が見うけられました。
タイ人にとって一年で一番楽しい時期ですが、商売は二の次と道行く人に水鉄砲を向ける人も少なくないと言います。
さて、弊社メディブリッジではタイとハワイでの卵子提供プログラムをご提供しておりますが、今日はタイでの卵子提供プログラムの特色をご紹介いたします。
・同じアジア圏内であり、時差が2時間と少ない。
・物価が大変安く、滞在費も安価である。
・スパやマッサージなど、女性向けのリラックス施設が豊富にあり、かつリーズナブルな価格で楽しめる。
・南国のリゾート地であり、観光も楽しみながら治療を受けられる。
・日本人駐在人も多いので、日本語を話せる人が多い。
・至るところに日本食レストランがあり、食事の面でも不便なく過ごせる。
・医療技術が高い。
・医療施設が整っている。
同じアジア圏内であり、時差も少ないタイは、日本人にとって最も身近なリゾート地であると言えます。
タイは近年目覚ましい発展を遂げており、都心部は日本と変わらない近代的なショッピングモールや、交通網が整備されています。
もちろん医療水準も大変高く、医療観光にも積極的に取り組んでおり、先進的な技術を取り入れています。
また、マッサージやスパなど、タイならではの楽しみもたくさんあり、治療を受けながらリフレッシュの時間もお楽しみ頂けます。
タイでの卵子提供プログラムをご検討中の方は、是非一度お問い合わせください。