メディブリッジの大切なこと、WIN-WIN関係

今年の漢字も発表になり、いよいよ年越しが意識されるようになりましたね!
今年の漢字は「金」とのこと、私としては意外でした。
ところで、「金」は家庭用妊娠検査にも使用されているのはご存じでしたか?
金コロイドナノ粒子を用いて、あらゆるところで金は利用されているんです。

今年の漢字

さて、弊社はハワイやタイでの卵子提供プログラムと、インドでの代理出産プログラムをパイオニアとして提供しておりますが、弊社がこれらのプログラムを行うにあたって、とても重要な考えがあります。

それは、WIN-WIN関係です。
「WIN-WIN関係」を簡単にご説明しますと、あるサービスを提供する側とそのサービスを利用する側が、相互に利益を得、円満な関係で良い結果を得ることを意味します。

メディブリッジのWin-Win関係

卵子提供や代理出産はとても倫理的であり、とりようによって肯定的にも否定的な考えも入り混じっております。
しかし弊社が考えているのは、新しい医療技術を否定するのではなく、重要なことはモラルとポリシーを持って行うことだと信じています。

そして大切なことは卵子提供や代理出産のステイクホルダーの考えを重視しなければならないということです。

代理出産であってはならないことが、依頼者側のご夫婦のみ幸せになり、代理母側の立場が不幸せになってはいけません。
卵子提供も同じく、依頼者側のご夫婦のみ幸せになり、エッグドナーが不幸せになってはいけないのです。

エッグドナーや代理母がご協力頂く過程で不安や苦痛がなく、ご協力頂いた後に、「やって良かった」、「また行いたい!」と言って頂けるサポート体制を確立しております。

幾つかのエージェントでは、エッグドナーや代理母に非常に悪い扱いをするところもございます。
そのような場所ではWIN-WIN関係は成立しません。
またそのようなエージェントを使うことは、卵子提供や代理出産を行う上で理想的ではないと考えております。

弊社はWIN-WIN関係をいつも念頭に入れ、皆が幸せになれるようなプロセスをご提供出来ればと常に心がけております。

記事が良いと思われましたら是非クリックをにほんブログ村 マタニティーブログ 海外不妊治療へ

Copyright:c  2008-2012 MediBridge Inc. All Rights Reserved