メディブリッジでの代理出産
おはようございます。
今日からお彼岸ですね。
彼岸とは雑節の一つ。
秋分を中日とした前後七日間のことを言います。
言葉の意味としては、煩悩を脱した悟りの境地の事をさします。
少し過ごしやすくなる彼岸の時期にお墓参りや仏前にぼたもちやおはぎをお供えしてはいかがでしょうか。
さて、弊社メディブリッジはインドで代理出産プログラムをご紹介しております。
そこで、弊社での代理出産におけるポイントを挙げます。
まず、代理出産プログラムの成功率は代理母に移植される受精卵の質、この場合は主に卵子の質によって左右されます。
子宮の状態が大変良い状態であっても、具体的に妊娠成功率の決め手となるのは「卵子の生殖力」が大きいのです。
また、生殖力は採卵時の女性の年齢や卵巣機能の状態に大きく左右されます。
次に、代理出産プログラムにおいての問題として、費用が非常に高額であることがあがります。
弊社ではインドの高度医療施設と提携し、負担の少ない金額でどこよりも安心して代理出産という高度な医療プログラムをご提供致します。
これによりアメリカでの代理出産にかかる費用の約3分の1のご負担で代理出産を行うことを可能に致しました。
ご自身での妊娠が難しいと判断され、代理出産をご検討中の方は、ぜひ弊社メディブリッジにご相談くださいませ。