韓国で卵子提供を行うメリット
こんばんは!
今日は弊社でご提供しております、卵子提供プログラムに関して。
野田議員さんが卵子提供によりお子さんを授かられたというニュースがありましたが、弊社でもその際多くの問い合わせや取材がありました。
弊社は韓国での卵子提供を合法的に行うパイオニアであり、既に150件以上もの卵子提供サービスを日本人卵子ドナーの協力を得ながらご提供させて頂いている実績がございます。
元はと言えば、日本でお困り又は苦しまれている患者さんへ、より負担のない卵子提供をご提供し、欧米人のようにより身近なものにしたいと考え、弊社メディブリッジが設立いたしました。
日本人にとって今までアメリカにしかなかった提供場所を、弊社がお隣の韓国に移すことで、以下の面が改善されました。
1. 渡航時間が短縮し、治療がしやすくなった。
- 日本から約2時間で訪れることができるため、日帰りでの検査も時として可能である。
2. 渡航、滞在費用が安くなった。
- フライト費用、ホテル費用が米国より安くなります。
3. 医療費が米国より安い。
- 米国より数段お安い治療費で済ませるようになりました。
4. 日本語が使える場所が多く、ストレスが一番溜まらない海外である。
- ミョンドンなどでは、日本語しか話せなくても、食事やショッピングにこまりません。日本語が使える環境と使えない環境ではストレスは全く異なります。
このように、スケジュール面、費用面、精神面など多くの負担を、韓国において卵子提供プログラムをご提供することで軽減することができております。
もちろん、韓国の医療施設は技術が高い点も卵子提供プログラムを始めるにあたって、とても重要な部分でした。
そういう要件も満たすことで、弊社のプログラムが実績も中身も日本人の患者様に一番良い卵子提供プログラムだと自負しております。