メディブリッジによる代理出産・卵子提供プログラムとは?
おはようございます!
昨日は、台風一過で、ここ銀座も秋風の吹く気持ちのよい一日でした。
銀座三越の屋上では、青空の下、区立京橋築地小の小学生たちが野菜の苗付けを行ったんだそうです!なかなか自然に触れることが少ない都会の子供たちには、貴重な機会となったことしょう。
さて、弊社メディブリッジは、なんらかの身体的事情で、日本国内の医療ではお子様を授かることができない方々のために、インドでの代理出産、韓国での卵子提供をご提供しております。
私どもは、日々いろいろなクライアント様からご相談を受けます。
国内ではお子様を授かることができず、日本の病院で門前払いされた方。
アメリカでの治療に長い時間と高い費用を費やし、不妊治療に疲れきって弊社に来られる方。
アメリカでの代理出産・卵子提供での高額な費用に、チャレンジすらできない方。
こういった方々に、なんとかお子様を授かれる新しい選択肢をご提供したい、という思いから設立されたのが、メディブリッジです。
私たちは、経済的・時間的な負担の多い不妊治療を、低水準の価格で、また日本から近距離のアジアでご提供し、クライアント様へのご負担を、極力減らせるよう努めております。
費用的な負担、時間的な負担だけでなく、海外での治療には、心理的な負担も伴います。言葉の通じない、慣れない場所で医療を受けるということに、不安があるのは当然のことです。
弊社でご提供しているプログラムでは、インド、韓国での治療を受けるクライアント様が、現地で治療を受ける際には、毎回スタッフが付き添い、医師とのコミュニケーションが円滑にできるよう、サポートを行っております。また、慣れない海外でのご滞在中にご不便がないよう、生活面でもサポートさせて頂いております。
お蔭様で、弊社を利用された多くの方から、「ここまでサポートしてもらえるとは思わなかった」「「海外での治療には不安があったけれど、安心して治療を受けることができた」とのお声を頂いております。
また、弊社では、それぞれの方の状況に合わせ、最適なプログラムをご提案させて頂いております。
悩んでいる方、誰に相談していいのかわからない方、ぜひ一度、お気軽に弊社にお問合わせください。