代理出産とWIN-WIN関係

おはようございます!
ゴールデンウィークがほぼ終わり、世間一般では多くの方が今日から日常生活に戻り始められるのだと思います。
このゴールデンウィークは天候にも恵まれ、皆さん良い休日を過ごされたのではないでしょうか?

さて、弊社はインドでの代理出産プログラム提供しているパイオニアですが、弊社がこのプログラムを行うにあたって、とても重要なことがありました。

baby_girl

それは、WIN-WIN関係です。
「WIN-WIN関係」を簡単にご説明しますと、あるサービスを提供する側とそのサービスを利用する側が、相互に利益を得、円満な関係で良い結果を得ることを意味します。

代理出産はとても倫理的であり、とりようによって肯定的にも否定的な考えも入り混じっております。
しかし弊社が考えているのは、新しい医療技術を否定するのではなく、重要なことはポリシーを持って行うことだと信じています。
そして大切なことは代理出産のステイクホルダーの考えを重視しなければならないということです。

代理出産であってはならないことが、依頼者側のご夫婦のみ幸せになり、代理母側の立場が不幸せになってはいけません。
代理母が行っていて、苦痛ではなく、また行った後に、「やって良かった」、「また行いたい」と言って頂ける医療機関を弊社は探し出し、その医療機関と提携しております。

インドでも代理母の立場が非常に悪い医療施設もあります。
そのような場所ではWIN-WIN関係は成立しません。
またそのような医療施設を使うことは、代理出産を行う上で理想的ではないと考えております。

弊社はWIN-WIN関係をいつも念頭に入れ、皆が幸せになれるようなプロセスをご提供出来ればと思っております。

記事が良いと思われましたら是非クリックをにほんブログ村 マタニティーブログ 海外不妊治療へ

Copyright:©  2009-2010 MediBridge Inc. All Rights Reserved