MediBridge社のミッション

おはようございます。
いよいよゴールデンウィーク最終日ですね。
最後の一日皆さんはどのように過ごされるのでしょうか?
最終日も雨で残念ではありますが、素敵な一日を過ごしていきましょう。
 
さて、今日は弊社について少しご説明させてしたいと思います。

弊社、メディブリッジ社は単なる利益を追求する会社ではなく、3つの大きなミッションがあります。
私どもは以下の3つのミッションを実行するために、メディブリッジ社が存在すると考えて頂ければと思います。

1. 日本の医療制度で救われない日本人患者のサポート
日本は先進国の一員といっても、医療分野においては、非常に遅れた状況にあります。
海外では当然のように行われている医療が、日本では非常に高額であったり、医療サービスそのものが受けられずに、多くの日本人が悩まれ、苦しまれています。
日本の医療業界は、多数派に目を向けて、少数の特定患者には目を向けていないのが現状です。
MediBridge社は今後もサービス提供範囲を広げ、少数の特定患者にも新しい選択肢をご提供し、少しでも力になることが出来ればと望んでおります。

2. 途上国の雇用促進
ご提供する病院施設が、途上国の場合、その国の雇用を促進することに貢献できます。
病院だけでなく、ホテルや、レストラン、通訳、タクシーや空港を利用することにより、現地での雇用が促進されます。
ただ与える貢献だけでなく、雇用を増やす貢献がベストだと考え、今後もアジアでのビジネスを拡げてまいります。

3. グローバル化支援
日本では医療サービスを受けるために、日本の病院に行くだけの選択肢しかありませんが、欧米では既に医療サービスを海外の医療施設にまで選択肢を拡げ、その人にあった治療が選び安くなっています。
車や食品だけではなく、現在、医療の質も優れたものが国境を超え受け入れられるのです。
一つの国の中で行われている医療サービスが未だに全てである日本では、時に優れた医療サービスが海外とかけ離れている場合があります。
MediBeidge社は、国境を超え、医師や病院の利益ではなく、患者様に視点をおいた医師、病院選びを行います。 そのことにより、医療のグローバル化も促進されることになります。

これらのミッションをいつも念頭において、頑張って働いております。

その他海外不妊治療に関してのブログにほんブログ村 マタニティーブログ 海外不妊治療へ

Copyright:©  2009 MediBridge Inc. All Rights Reserved

前の記事

さなぎ食堂に訪問
カテゴリー
日記